シバイヌ万歳!

シバイヌ万歳!
柴バンザイ

こんにちは、私は草間信利という名前で、柴犬にホルダーとして参加する前にこの偽名を採用しました。

Shibに参加した後、私はみんなが直面していた同じ質問に直面しました、「リーダーがいない100%分散化された自律的な永続的なコミュニティを構築できるかどうかを確認する」。

この実験は他の実験と同じように始まりましたが、多くを凌駕しました。

亮士は答えが単純であることを期待していたのかもしれませんが、多くの点でそうです。

私たちは、そうしたものがShibには主にうまくいかないことに気づきましたが、それは、要求された当初の目標を満たさないからです:「リーダーがいない100%分散型で自律的な永続的なコミュニティを構築できるかどうかを確認する」。

確かに、Shibはこれまでも、そしてこれからも完全に分散化されています、しかし、すべてが真に「永続的」であることを確実にするには、もう少し繊細さ、時間、思考、計画、技術、戦略、そして他のミームとは比較にならないほど厳格な構造が必要です。

したがって、私たちは、リヨシの最初のビジョンを完成させ、最初のアイデアに意図を追加して更新を次のように提案します。

Shibは、ブランド化されたガバナンス、ブロックチェーン技術、経済、領土、エンターテイメント環境で繁栄する、真に分散化された永続的なコミュニティをどのように作り上げることができるでしょうか、サイバー回復力、IRLの優れた能力で強化され、10億人のために設計されたミームにインスピレーションを受けた活気に満ちた精神が注入されていますか?

複雑?それで、これをシンプルなステートメントに絞り込みました:シブはどうやって世界を救うのか?

答えは当初予想されていたよりもはるかに困難であることが証明されましたが、構造設計は完成しており、今は実装フェーズに移行します。

このフェーズは最終段階であり、Ryoshiのビジョンはどのように実現するか、関与する戦略について深く探求する必要があります。これにより、私たち全員が一致して行動できるようになります。

これほど大きな論文は気が遠くなるものです、最初に大きな論文の形で公開する代わりに、小さなブログの投稿に分割して公開することにしました。これらの投稿は「Shibariumの夏」を通じて公開され、最初の投稿は今日、この素晴らしい仲間のために日本語で公開されます。

さあ、始めましょう。

基本要素

ミッションを適切に実行し、具現化するために、Shibはシステムが自らを統治できるように、技術的にも実際的にも構造を必要としています。

簡単に言えば、DAO(または我々の場合は複数のDAO、後で説明)は様々なトピックに関して決定を行い、FOUNDATIONはDAOの決定を実行し、DAOの資産(例:Doggy Treasury)を保持する責任があります。

シブ・ワンコ・ダオ財団

SHIB DOGGY DAO FOUNDATIONは、私たちがただのミームではないことを世界に示す方法です。この分野の他の多くのプロジェクトも基金を持っており、彼らの後に続くことは非常に理にかなっています。

THE DOGGY DAO(s)

ガバナンスは、いかなる永続的な自律的な組織にとっても重要な部分です、したがって、ドギーダオは、このWorldpaperの基本セクションで次の興味深い発表です。いぬエコシステムのコアトークンごとに1つずつ配置されます。

シブはコミュニティ自体を統治します。

骨はコミュニティのテクノロジーを統治し、支えます(例:SHIBARIUMのガス料)。

リーシュはコミュニティの保護を統治し、排他性も提供します。

治療はコミュニティプロジェクトを統治し、強化します。

BLOCKCHAIN FUTURIST CONFERENCE
私たちは、ブロックチェーン未来学者会議、EthトロントおよびEth女性のタイトルであることを誇りに思ってお知らせします!このイベントは8月にトロントで開催されます! これはかなり大きな取り組みだと思います、私たちを大手取引所やプロジェクトと並ぶものと、暗号通貨の主要プレイヤーとしての立場を強化します。このイベントは8月にトロントで開催されます!
これはかなり大きな取り組みだと思いますが、このレベルのスポンサーシップは、私たちを大手取引所やプロジェクトと並ぶものと、暗号通貨の主要なプレイヤーとしての立場を強化します、これは、おおよそShibの3周年であり、Ethの誕生地でもあります。
この場所で、完成したWorldpaperが展示され、すべての、Shibのブランドのプロジェクトが公開され、治療が初めて詳細に公開されます。Shibariumについても話し合い、リリースする可能性が非常に高いです。
Blockchain Futurist Conference、Eth Toronto、Eth女性の一部として、Shibariumは数ヶ月間のハッカソンを開催し、Shibは2つのブース、VIPキャバナを持ち、ShibariumおよびShibテーマの製品、プラットフォーム、およびサービス(Shib the Metaverse、Shibacals、Shiba Eternity、Shiboshisなどを紹介するための基調講演が行われ、また、統一、BadIdea。Ai、および夏のShibariumの期間中に発表される新しいパートナーなどがあります。
Techを使用して構築すると、意欲を示したすべてのプロジェクトも展示されます。
もう一つ、バーチャルに話す予定です!
最後に、イベントの最終パーティがシバによってスポンサードされるなど、サプライズや楽しい時間がたくさんあります!多くの点で、これはシバコンのアルファテストです。

次は何?

この初投稿を手軽なサイズに保つため、ここで議論を終了します。

万歳シバ・イヌ!